愛知で永代供養や葬儀のご依頼をお考えの方に向けた最新のお知らせを公開しております

お問い合わせはこちら

新着情報

愛知で永代供養をするならお寺の新着情報をご覧ください

愛知で永代供養を行うお寺の最新情報をぜひご覧ください

愛知で永代供養の相談をお伺いしているお寺では、皆様への最新のお知らせをホームページに掲載しておりますので、お寺での供養についてご検討されている方はぜひご覧ください。新着情報では、お寺の運営に関することを中心に、皆様にとって有益な情報を多数掲載しております。
急な葬儀を希望される方にも役立てていただける情報が掲載されておりますので、愛知で永代供養や葬儀のご依頼を検討されている方は、お問い合わせになる前にお寺の最新情報をぜひご一読ください。

洞牧寺お世話になります洞牧寺の住職です。この度永代供養専用ホームページを開設致しました。今後もよろしくお願いいたします。

愛知で永代供養や葬儀、納骨に関する相談をお寺にしようとお考えの方は、順和山洞牧寺からの最新のお知らせをホームページでご覧ください。新着情報では、皆様にとって有益な様々な情報をご覧いただけるため、急な葬儀の依頼をご検討されている方等にもお役に立つページとなっております。
皆様に安心してご相談いただけるお寺を目指し、お客様に向けた重要なお知らせができ次第、新着情報は随時更新しております。もちろん、皆様からのお問い合わせには素早く丁寧に応対することを心掛けておりますので、葬儀や納骨に関するご依頼や手配をなるべく早くしたいという方でも安心です。愛知で永代供養や葬儀、納骨等の相談をお伺いしているお寺の利用をご検討されている方は、ホームページに新しい情報を掲載しておりますので、お問い合わせ前に新着情報をご一読ください。